スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

年末年始はダラダラしながらこたつに入りテレビなどを見ています

私の年末年始の過ごし方は友だちとは少し違い、自宅のこたつでダラダラしていることがほとんどです。
仲のよい女友だちにそのことを話すと、若い女の子がどうして何処へも出かけないのかと不思議がられてしまいます。
お正月などになると、不思議なことに何処へも出かけずに家に閉じこもることが少なくありません。
勇気を出して出かけても、人の多さに耐えることができずすぐに帰ってきてしまいます。
混雑している場所へ出かけても、疲れてしまうだけだと考えてしまいこたつでゴロゴロしている方が幸せです。
若い女の子が何をしていると親に言われてしまうこともありますが、こたつが好きなのだから仕方がありません。
こたつでダラダラしながらテレビを見たり、おせちを料理を食べている時は最高に幸せな気分で一杯です。
外へ出かけると寒さが身に染みるようで、ホンワカと暖かいことつの中が恋しくなってしまいます。
急いで戻り足など入れると感じることは、少しずつ足の先から体が温かくなってくることです。
冷え切った体には、いきなり温めるよりもこたつ位の方が丁度よい感じになります。
脚の指先から段々と温かくなり、気がついた時には体全体が気持ちよくなっているので不思議な感じです。
年末年始は何処に行かずに、自宅にあるこたつに入ってゴロゴロしながらテレビなどを見るのが楽しみになっています。
それと細マッチョだったら「FIRAマッスルサプリ」がいいって教えてもらったので紹介します。
中にはマッスルサプリを飲みさえすれば筋肉がしっかりとついてくると勘違いし、飲み続けたのに効果は得られなかったという人もいるようです。
そして細かな決まりがあるわけではないのですが、より効果を高めるためには運動前後にFIRAサプリを飲み、できれば毎日同じタイミングで飲むようにするのがおすすめです。
■FIRAマッスルサプリ…良いとこ悪いところ&最安値の情報!
https://www.xn--fira-en4cxa3esi8b2gi.com/

 

 

スポンサーサイト

コメント